1月1日門松

正月感なしーアセアセ
けどるいちゃんには感じてもらいたいからおばあちゃん家行ってお雑煮!!
お餅とか食べる機会あんまりないけど喜んで食べてた照れハート
美味しくてほっこり照れハート

ンで
プラレールの走行会へキラキラキラキラ
今年は絶対ないと思ってたけど、、、年末ギリギリに開催されるって分かって楽しみにしてたニコニコ
たぶん去年の正月以来!
元旦は人少ないし、感染症対策もちゃんとやってたからまぁ安心かなニコ
マスク嫌いなるいちゃんにも前日から何回も約束させたグラサングラサン
椅子とかなくて見てる方は辛かったけど、主催者のおじさんと色々話せて楽しかったてへぺろ
おじさんプラレール極めとるから素敵キラキラ
1万の非売品の車両、本気で買うか迷ったニヤニヤ
もぅ5歳やし良い子に遊べたかなニコニコ
今年は例年に比べてシンプルなコースやったけど、開催してもらえて本当感謝ニコニコニコニコ
我が家の正月の恒例行事や笑い泣き
次はいつかなぁ~!

下矢印上から
ゲームして雑貨屋見て
たこ焼きたこ焼き
食べるとこ全然ないのが欠点ハートブレイク

帰りにしまむら寄って前から狙ってたクッション購入ラブラブ
福袋とかは全スルーもやもや
めっちゃでかくてテンション上がるニヒヒ
1ヶ月経った今はもぅボロボロなんですけど笑い泣き笑い泣き