12月31日
やっと大晦日←

雪積もったー雪だるま
朝からは晴れてたから道とかは解けてたけど家の前は影やでどっさり笑い泣き笑い泣き
寒いけど、年に1回あるかないかの事やでるいちゃん雪体験キラキラ←手袋行方不明笑い泣き
軽く雪合戦した雪だるま雪だるま

寒いからすぐ中入って
掃除とかして午前中は過ごす照れ

午後から少しお出かけニコニコ
すっかり雪溶けてて雪積んでる車うちぐらいでめっちゃ恥ずかしかった照れアセアセアセアセ

夜はおばあちゃんと蕎麦ニコニコ
るいちゃんもでっかいエビ天乗せて余裕で1玉食べたびっくり
あとはいつもと変わらず普通に過ごすルンルン
パパは仕事泊まりになるかもって話やったけど普通に帰ってきた笑い泣き

観たいライブがあったんやけどWi-Fi繋がってなかったし泣く泣く諦めたえーんえーん
年越しもせずいつも通り寝たグラサンアセアセ