11月11日


るいちゃん七五三の撮影&神社ニコニコ

私は朝から美容院行ってセットニコニコニコニコ
からのパパ、るいちゃんと合流ニコニコニコニコ
ズッート夢やった家族で和服計画キラキラ

3歳の時はまだオムツやったし色々無理そぅやったから七五三せず余裕と思った5歳、、、!

まぁ言う事きかんチーンチーンチーン
撮影の時はウロウロフラフラチーンチーンチーン
指示が通ってるのかさえも謎笑い泣き

夫婦して怖い顔して撮影笑い泣き

主役を泣かすわけにはいかんけど、、、イライラムキー

一応撮影はできたけど、和服1着にしといて良かった~ニヤニヤ
3歳の男の子のがちゃんとしてたわ笑い泣き

『小学校入学の時はちゃんと撮れますよ』って言われたけど、その予定なしもやもや

私が写真選んでる間にるいちゃんはパパにがつんと怒られたみたいで泣いてたグラサンアセアセアセアセ


お昼食べて一旦帰宅ニコニコ
保育園に内科検診だけ受けに行く←


からの神社ニコニコ
写真撮れれば満足な人なので←
スーツ!
るいちゃんに至ってはちょいおしゃれ目な普段着ニヤニヤごめんアセアセ
写真撮る場所微妙笑い泣き笑い泣き

祈祷中ももちろんパパに怒られてたニヤニヤアセアセ
一緒にいた3歳の女の子が静かすぎて、、、比べたらあかんのやろうけど情けないわ真顔アセアセアセアセ

終わってからの写真もなんかグダグダやしハートブレイク
パパは写らんとか言うし←
千歳飴も横向いてるし
るいちゃんは朝から何回も謎に怒られてテンション低いし←
寒いしなんか疲れたショボーン
まぁ何はともあれ七五三おめでとうピンクハート



夜は、、、
るいちゃん初の道頓堀ニコニコ
さすがにもぅ鉄板も大丈夫やろって事でニコニコニコニコ
お好み焼きに焼きそば、おにぎりと炭水化物祭りニヤニヤニヤニヤ
モリモリ食べてた爆笑ラブラブ
ンで敷地内のゲーセンルンルン
大人向けな感じでるいちゃんの好きそぅなんなくて残念やったーぼけー

色々疲れたけど無事に七五三終わって良かった爆笑
スタジオアリスの写真はまた後日!