運動会続きニコ


小学校のグラウンドでは低学年の部がスタートするから保育園に戻って園庭で閉会式!
観覧自由やったけど、そのままの流れでほぼみんな来てたかなニコニコ
先生のお話ニコニコ
普段見れやんるいちゃんの反応とかあって見てて面白かったキラキラ
ご褒美キラキラ
金メダル貰いましたーラブラブ
先生の粋な計らいで鬼滅の炭治郎さん(←先生『さん』づけ笑い泣き)からもご褒美が届いててみんな大喜びしてたけど、るいちゃん意味分かってたんやろか笑い泣き

ンで最後は一周行進ルンルンルンルン
両手に女子笑い泣き笑い泣き
うちらの前では恥ずかしそうやったけど、他の保護者には愛想振り撒いてたグラサンアセアセ


長かった感じするけどこの時点でまだ9時半てへぺろ 
子ども達は一緒に帰らず通常保育やからうちらは自由の身てへぺろ

9月でもまだまだ暑いし、立ち見やし、、、って事でこれくらい凝縮された運動会でも全然アリかも!って感じやったキラキラ
何より無事開催しれて良かった~チュー



来年はどんな運動会になるかなぁーニコニコ