9月8日


パパ早番やったし天気も良かったから夜花火花火
まだまだ暑いけど日が暮れるの早くなってきたー!
花火もこれで終わりかなぁーニコ
本当は打ち上げとかやりたかったけど、時期的にどこのホームセンターもなかったタラー
興奮しとるし彼の花火は相変わらず危なっかしい滝汗滝汗
この日は花火よりその先の煙に興味津々ニヤニヤ

別の日クワガタで遊ぶ僕ちゃんルンルン
今年はカブトムシ1匹、クワガタ5匹(オス2匹、メス3匹)飼ってるけどまだまだ元気キラキラ
私は触りたくないからノータッチアセアセ
いつまで飼うつもりなんやろ、、、


朝晩めっきり寒くなってきたしもぅ秋やなぁー紅葉

コロナで色々制限の多い夏やったけど、一応は楽しめたかなニコニコ