6月18日


珍しく土日両方休みで予定なし~!

おばあちゃん家へニコニコ
1週間ぶりのネコちゃんはまた大きくなってる照れ
お昼ご飯食べてからケージから出して遊んでたけど、、、るいちゃんまぁ怖がること笑い泣き
近くに来るとギャーギャー騒いでうるさい&ネコ嫌がるアセアセ
犬も猫も虫も見る分には問題ないけど実際近くにいると怖いし触るなんてもってのほか!
ビビリ君笑い泣き
ネコ飼うのって初めてやけど人懐っこいしめっちゃかわいいラブ
まだまだ赤ちゃんやからイタズラばっかしてるピンクハート
しばらく遊んだ後は畑行ってキュウリ収穫ルンルン
るいちゃんはトマトちぎって食べてた爆笑
夏野菜色々貰えて有難い~ニコニコ


バイバイした後、ワッペンが欲しかったから西松屋へキラキラ
ワッペンだけで収まるはずなく色々購入てへぺろアセアセアセアセ
るいちゃん週1ペースでパズル買ってる滝汗滝汗滝汗
もぅ80ピース、買う物なくなってきた笑い泣き


ンで帰りにドライブイン寄ってソフトクリーム照れ
めっちゃ量多くて2人で大満足ルンルンルンルン


観光バスも0やしお客さんめっちゃ少なくて活気なさすぎたーアセアセ