3月某日、めったに食べやんけどサーティワンが食べたくなり、、、3人で1つ食べる事に!
ドラえもんのやつに即決照れ

サイズはスモールで良かったのに、パパの希望でレギュラーにタラー

まさかの730円もしてビックリびっくりアセアセアセアセ
(そんなもんなんですかね、、、)
るいちゃん、ソフトクリームは食べるけどアイスはそんなに食べやん子やったのにバクバク食べるガーンガーンガーン
全然うちらに回ってこやんー真顔
気に入って貰えて良かったけど、次からはるいちゃんおらん時に買おーアセアセアセアセ
カップ代もそこそこかかってるやろうから持って帰って残しておこうかとも思ったけど、、、普通~に捨てた!

色々食べたい&飲みたいものあるけど、、、子供おると疎遠ショボーン