3月、全国的に休校措置がとられて最初の週末、、、!

夕方からお友達DAYニコニコ
ハッピーセットがしまじろうで大喜びのるいちゃんルンルンルンルン
ハッピーセット食べて~うちのラーメンとチャーハンも食べて~相変わらずの食欲やった笑い泣き笑い泣き
この段階ではまだ我が県では感染者は1人とかそんなレベルやったから普通に出かけたけど、自粛ムードでゲーセンとか遊び場系は閉まっててるいちゃん残念そぅやったアセアセ
お客さんはボチボチって感じかなー!
(うちの職場は休校1日目だけ閑古鳥が鳴いてたけどその後は何とか持ちこたえてる)


翌日違う所に行ってみたけどやっぱり自粛ムード!
るいちゃん何とも言えやん感じになってたけどこればっかりは仕方ないからなぼけーぼけー

お昼はるいちゃんのリクエストで大好きなたこ焼きとみたらし団子たこ焼き
最近団子ブームのるいちゃん照れ

それより、、、
トイレットペーパーの延長なのかオムツがない滝汗滝汗(てかまだオムツ必要な子です)
雨の中、なん店舗か回ったけどるいちゃんのサイズだけピンポイントでなかったり、、、えーん

無事に買えたから良かったけどいつもより高い値段やったわえー