2月9日


雪、、、雪だるま
めっちゃ積もると思ってたけど全然やった笑い泣き
今季はこれが一番の雪~笑い泣き笑い泣き

お昼にはすっかり雪なくたなったからばぁばと3人でちょっと遠くのイオンニコ
るいちゃんの好きなゲームして~

フードコートでお昼ニコニコ
日曜日のフードコート、恐ろしいほど満席アセアセ
思ってたよりコロナの影響なし!

るいちゃんは銀だこタコ

うちはフードコートやのにこんな豪華なやつキラキラキラキラ
そばは全部るいちゃんが食べた笑い泣き笑い泣き

からの~
SLマン!


キッズコーナーでたっぷり遊んで~
1階ウロウロしとったら木のイベントみたいののしとって、、、
木くずの中へダイブ滝汗滝汗
ふわふわやったけど服にいっぱい粉ついたチーン
けどヒノキの良い香りしとった照れ

からの大工さん爆笑
トンカチ貸して欲しくておじさんや他の子の周りをウロウロしとる姿、初めてのトンカチを全然使いこなせてなくて笑えた笑い泣き笑い泣き
すぐ終了してたけど一応楽しかったみたいニヤニヤ