2月2日

暇やから2人でドンキニコ
なんかすごい人やったータラー

まずはるいちゃんの好きなよぅにルンルンルンルン
下矢印このトーマス300円もする笑い泣き


ある程度遊んでからうちの買い物!
何買ったか忘れたーアセアセアセアセ

お昼はたこ焼きとスガキヤを仲良く分けて食べたニコニコ
たこ焼き170円という驚愕の安さびっくり

マスク入手困難えーんえーんえーん
せっかくドンキまで来たけどなかったハッ
けど、スーパーにはかろうじて売っててとりあえず買う照れ
偶然にも2箱近く家にあったけど、売ってるの見た時はなるべく買うようにしてる!
ばぁばやおばあちゃんにあげたり、、、照れ


るいちゃんの節分節分
保育園で鬼怖くて泣いたみたい笑い泣き

後日保育園で撮った写真見たらめっちゃ笑えた笑い泣き笑い泣き