やっと年越した!

元旦はゆっくり起きてダラダラ~ニコ
パパは激務の為、るいちゃんと2人きりニコ
てかうちも元旦が唯一の休みアセアセ
お昼前に出発して~
コンビニでお昼←
肉まんがっついてたニコアセアセ
んで楽しみにしてたプラレール走行会ルンルン
1年間色んな会場行ったけどやっぱりここが広いし良いニコニコ
去年とレイアウト変わってた!

シンカリオンも登場キラキラキラキラ
かっこいいラブ

毎回新しいやつ増えてるしめっちゃお金かかってる~ラブ


何時間もがっつり遊ぶの覚悟でうちは座ってひたすらマンガタイム!
待ち時間?が全然苦じゃなかったてへぺろ
けど、、、思ったよりるいちゃんすぐ飽きた?みたいで帰ろ~って笑!
えっ!?もぅいいの!?ってなったわ笑い泣き

下矢印上からニコニコ
去年は3日に行ったら結構人多かったけど今回はほどよい感じで遊びやすかった照れグッ
元旦いいかもルンルン

その後ゲーセンニコ


夕方までがっつり拘束される覚悟しとったけど帰りにスーパーも行けたし余裕で帰ってこれたてへぺろ

楽しんでもらえて良かったキラキラ
毎年正月はプラレールが定番になりそう~!音符
正月感ゼロー笑!