12月18日はるいちゃん4歳のお誕生日バースデーケーキ

当初はトミカ博の予定やったけど、彼はプラレール派やし京都鉄道博物館に行ってみる事に!(19日←私の誕生日笑い泣き)

京都まで1時間ちょっとであっという間に到着ニコニコ
とりあえず順番に見て回るニコニコ
(写真多めご了承下さいアセアセ)






ンで楽しみすぎてソワソワしてたSLの方へ照れ
噂の扇形車庫グッ

SLは早くから並んで一番前陣取った口笛

新幹線やらその他電車が次から次へとくるからそれだけでもぅ大興奮笑い泣き笑い泣き
(彼、新幹線は人生初キラキラ)

そこまで寒くなかったから外も全然平気やった照れ


SL乗り終わったら再び中入ってプラレールの展示の方へ!
これが大誤算えーんえーん
いつものよぅに遊べるのと勘違いしてグズグズモードアセアセアセアセ
せっかくこんな素敵なスポットあったのにめっちゃ怖い顔チーン
てっちゃんとの写真もグダグダチーンチーン

離れて気分転換に新幹線見に行ったけど泣いちゃったえーんえーんえーん笑い泣き
相当遊びたかったみたいで、、、最近でも京都鉄道博物館の話すると『プラレールしたかった!』って言うてきた滝汗


第二部へ続く、、、