11月19日


珍しく託児所休みやから仕事休み~ニコニコ
R-1デビュー!

朝はのんびりして家の事終わらせてから公園へ照れ
しっかり防寒して行ったけど寒い~笑い泣き
お構いなしに楽しそうに走り回ってたわニヤリルンルンルンルン



風が冷たくてとにかく寒いから30分も滞在せず撤収~アセアセ
冬の外遊び、、、試練やぁ~笑い泣き笑い泣き




お昼食べてしばらくしたら眠いと布団に連れて行かれたのに全然寝る気配なしニヤリ
途中でママ寝落ち、、、zzz
起きたら元気に遊んでるアセアセアセアセうちが寝とる間に一緒に寝たのか?

だいぶ粘ったけどあかんだからお昼寝は諦めたガーン
やりたい事色々あったのに~チュー



ばぁば来てから気になってた道の駅的な所へニコニコ
色々見てからおやつタイムニコニコ
シフォンケーキと里芋コロッケ買って3人でつまんだニコニコ



その後西松屋音符
変なカートしかなくて乗ってくれず、るいちゃん走り回って大変ドクロ
それは想定の範囲内やけど、おもちゃ持ってどっか脱走ランニング
戻ってくるやろニヤリと放置しとったら次は100均物質しとったみたいで猫じゃらし持ってきたw

返しに行くのに必死ハートブレイク
眠いのもあってギャン泣きやし周りの視線が痛かったw

外出たら落ち着いて、スーパー寄って帰りの車で限界が来て10分ほど寝るzzzzzz

その後ズッートご機嫌で夜はすぐ寝たイヒグッ
楽~チュー
この日は偶然やと思うけどこぅやって段々お昼寝の時間減ってくのかな~!

パパ遅いから1人でのんびりできて最高やったw照れ