9月17日


先日、ばぁばの友達の所に赤ちゃん(孫)が産まれたから仕事終わってから見に行く予定やった日ニコニコ!

けど、台風やし、、、
一旦は延期にしたけど、雨降ってないし結局行く事に口笛口笛
まぁまぁな道のりあったけどるいちゃんは車ン中ではお利口さんルンルン

着いたら元気ハツラツキラキラキラキラ

赤ちゃん、めっーちゃ小さくて本当かわいかったーラブラブラブ!
ふにゃふにゃラブ

るいちゃんもあんなんやったんやろか、、、!?
記憶がないーハートブレイク

動きまくりたいるいちゃんやったけど、人見知り発動(特に赤ちゃんのパパにw)でめっーちゃ静か笑い泣き
赤ちゃん大好きやのに見ず、ほぼばぁばに抱っこされてたニヤニヤ
それはそれでかわいかったデレデレラブラブ


バイバイして病室出たらまた動きまくってたわw

帰りはなんか新しい道をひたすら行ったら東員のイオンの近くまで来たから行くことにチュー
台風全然やし!

17時半過ぎに夜ご飯!早ッ!w
ビュッフェ~爆笑
ばぁばの誕生日まだしてなかったからこれでルンルンルンルン


めっーちゃ静かに食べてて楽チンチョキ
写真は汚いけど、わりと良い感じに食べてた(^^)
ペペロンチーノなんか食べてたけど大丈夫なんかな、、、w





食後はウロウロと服見て
めっちゃ小さいキッズスペースで解放ニコニコ
マットだけやのに喜んで走ったり転がってたわグラサンルンルン
他に女の子が2人おって、るいちゃんとの絡みがめっちゃ面白かったニヤニヤニヤニヤ
るいちゃんは人に興味ないのか寄ってきてもわりと無視にやり





予定よりかなり遠出になり遅くなってしまったけど、台風はそこまでひとぐなくて良かった、、、!
家着いたら一気に激しくなってきたチュー