9月4日


ばぁばと3人で高速でビューンとマイカル桑名へニコニコ
いつぶりやろ~!?
るいちゃんは初キラキラキラキラ

お昼前に到着~!
安定のアンパンマングラサンルンルン

ばぁばの買い物付き合って、るいちゃんの来年の夏服買って~スタイも買って&買ってもらって~(相変わらずのヨダレ)
キッズスペースで解放ピエロ
ただの広場になっとるだけやのに大喜びで走り回ってた笑い泣きキラキラ


お昼はフードコートでも良かったけど、、、サイゼ爆笑
るいちゃんにはドリア頼んであげたけど、うちのパスタをやたら食べるパスタ
本当麺類好きもぐもぐ


授乳室がキレイでかわいいラブ
初めて見た立ってオムツ替えできるスペース!めっちゃありがたいグッ(一番左)

るいちゃんキッズスペースと勘違いしたのか大興奮で奇声上げたりピョンピョンしたり、、、音符
めっーちゃ楽しそうで全然離れる気配なし真顔真顔真顔
ここから連れ出すのめっちゃ大変やったチーン

声かけも無視、隠れても無視やったけど
『ジュシュ(ジュース)飲も~』でいきなり走ってきた笑い泣き
もちろんジュースないから怒ってたニヒヒ


そしてまたキッズスペースへうずまき
本当嬉しそうラブ
謎のダンスを披露してくれて絶好調 wグッ


そして撤収する時、暴れて一苦労アセアセ
まさかのうんちしとってまた授乳室行って
またこの状態に逆戻りw
大変やけどめっちゃ楽しんでくれたから嬉しいおねがい

車に 乗ったら即寝で家着くまで爆睡zzzzzzzzz


家でも恐ろしいぐらい終始ご機嫌笑い泣きハート


けど、最近噛み癖がすごくて、、、犬みたいにじゃれてめっちゃ噛んでくるえーん
痛がると余計に面白がってタラー
油断も隙もないハートブレイク
かわいいけど本当やめてー真顔

なんか犬みたい犬
パパなんか思いっきり肩噛まれてえぐれてたポーンゲッソリ


気を付けよう~