8月18日


パパ休み、うち仕事ニコ
るいちゃんは託児所お休みしてパパとおる事になった爆笑
パパには1人でゆっくりしとけば~って言ってみたけど、るいちゃんを選んだwww



うちはお弁当作らんでいいし逆に気抜けてめっちゃ寝坊~びっくりアセアセアセアセ




仕事終わったら写メが色々送られてきてたラブ


イオンタウン行ったみたいウインク
お昼はうどん食べに行って~
外遊びもしたみたいチュー


14時半に帰ってきたら寝てるはずのるいちゃんめっちゃ元気滝汗滝汗
車でビミョーに寝たのが原因、、、タラー

結局遅い時間から昼寝zzz
夜に影響するから1時間で起こしたらめっちゃ機嫌悪い滝汗滝汗滝汗
夕方~はのんびりと家で過ごした口笛




久しぶりにパパといっぱい遊べて良かったなぁーラブルンルンルンルン
そんなるいちゃん、気が付けば1歳8ヶ月!!
毎月早い!!!!