6月14日


パパ休み~ニコニコ
るいちゃんの風邪が移ったみたいで夫婦して喉が痛いガーン

やる事早めに終わらせて青少年の森ニコニコ
最初こそ抱っこマンやったけど、遊具の所着いたら1人でドンドン進んで行ったルンルン
さっそくサンダル履かせてみたおねがい



ちょっとあげるつもりが、、、とり上げたらギャン泣きびっくり


木の枝持ってベンチに座ってひたすらお喋りグラサン!
これが一番楽しそうやった笑い泣き

日陰やでうちらも過ごしやすかったし
近くでおじさんがバイオリン弾いててなんか癒された照れ


かなり遊んだけど、帰りたくないみたいで帰る時は暴れるし必死やった滝汗滝汗


その後2日連続でベル流れ星
ミッキーのやつ貰ったからとりあえず被せるグラサン
半目ですごい顔してる、、、w
何回撮っても半目になるw


色々迷ったけどチェアベルト忘れたし、結局お昼は個室がある和食屋さんニコ
お子様ランチでスポンジっぽいボール貰ったけど、、、噛みちぎってしまった、、、ガーン!!


この前行ったパン屋さん寄って帰宅チュー


その後はのんびりまったり星
さぁ、、、3連休開けの仕事は行きたくないけど頑張ろうグッ