5月15日


ばぁばと3人で朝から東員のイオンへニコニコ爆笑
下道からのんびり行った~音符
お昼はランチビュッフェルンルン
彼と一緒やとゆっくり食べれるはずがなく、、、タラー
最初こそは静かに黙々と食べてたけど、途中から奇声ガーンガーンガーンそれなりにお腹が満たされて動きたくなってきた模様、、、
静かにさせる為に?ジュースやらデザートやらあげまくる、、、w
手を止めるともっとくれとまた奇声雷

ブルーベリーヨーグルト、クリームたっぷりのフレンチトースト、アイス、野菜ジュースなど、、、ご飯より食べたんじゃないかな、、、タラー

甘いものは控えたいのに最近めっちゃあげてしまう滝汗

お腹いっぱいになったらゲーセンでしばらく解放~バレエ
久しぶりにプリクラも撮ったピンクハート



色々見て回ったけどしっくりくるものがなく何も買ってない~もやもや
コッシーのTシャツ欲しかったけどまさかの5千円やったからやめた(/´△`\)

るいちゃんの夏の靴、色々物色照れあれもこれもかわいかったハート
パパと相談してまた買おう~爆笑

カートにはわりと静かに乗ってくれたから良かった~照れ

久しぶりのH&M、楽しみやったけどいいのなくて期待外れな感じやったぁーえー
最後にまた解放ルンルン
好きに歩き回ってた流れ星
人少ないし放置爆笑!
(お昼ここで食べたw)


帰りの車は汗だくになって爆睡zzz
これからどんどん暑くなるから車も大変になるなぁえー


夕方はパパと公園うずまき



いっぱい動いたし昼寝少なかったし夜はめっちゃ早く寝てくれたzzz
からのんびりできたイヒグッ