1月3日



1ヶ月ぐらい前?からレンジの調子がかなり悪くて初売り狙ってました~ニヤリキラキラキラキラ
けど一人で選んで買う自信がなかったw
(まずどこの電気屋に行くかも迷う、、、)

けどけど
チラシにまさかの本日5台限定!!で超目玉でオーブンレンジが~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

即Joshinへてへぺろうさぎ
(他のやつと比べたらきりがないので比較はやめたw)

まだ3台残ってて無事GETピンクハートハート

BOXティッシュいっぱい貰ったし車まで運んでくれたし良かった~とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら

良い買い物できたグッ


・・・けどパパちゃんが運んでくれるまでトランクの中www




あとはズットお家爆笑

のんびりしてましたカナヘイピスケカナヘイハート




ばぁばちゃんに牛柄?のボディスーツ買ってもらったおねがい音符


ママ隣におるのにばぁばちゃんが帰るときギャン泣き、、、えーんwww







乙女のトキメキご飯乙女のトキメキ


ご飯  鰹節
サツマイモ  ブロッコリー  つな(ホワイトソース)
ニンジン  玉ねぎ


ご飯  しらす  ひじき
大根2  ニンジン(鯛あんかけ)
ブロッコリー
おやき


うどん  山芋  オクラ  とろろこんぶ(和風だし)
豆腐  キャベツ  きなこ
ジャガイモ  ブロッコリー  ニンジン