10月2日


夜中何回も起きて、、、咳き込むびっくり
すぐに寝るからいいけど、、、

朝もやたら機嫌悪く
風邪かも、、、みたいな雰囲気になってとりあえずミルクのみ!
普通に飲んで爆睡zzzzzzzzz
起きる事なくかなり寝た、、、爆笑


いっぱい寝たからかなりごきげんヒヨコ





友達に教えてもらったwww

エルゴにレッグウォーマー!
そんなに分厚くないから気持ちの問題やけど良い感じチュー
このレッグウォーマー、、、貰ったものの履く事なくサイズアウトびっくり




昼ご飯もしっかり食べた爆笑から風邪じゃないやろ~ルンルンと判断ニコニコ
本人も元気やしニコニコ



ばぁばちゃん来て久しぶりに東員のイオン音符

うちらはフードコートでお昼食べて

プリクララブピンクハートハート

るいちゃんよそ見ばっかニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


グズグズの末、、、

寝たzzzzzzzzzw


ベビーカー結構嫌がってたチーン



珍しく自分の物少な目で
パパちゃん、るいちゃんの物中心に買い物ニコニコ爆笑
H&M楽しみやったけどあんまいいのなかったえーん

なんだかんだでるいちゃんの購入品これだけ、、、


時間がいくらあっても足らんタラー
もっとゆっくり見たかった~


夕方は色んなとこが激混みで家帰ってくるのかなり遅くなったチーン





帰ってきたらるいちゃんなぜか、、、
鼻水ダラダラ、、、滝汗滝汗滝汗
他は至って普通やし食欲も相変わらずやけど
ヤッパ風邪っぽいな、、、ガーン
ミルクがちょっと飲みにくそうやったもやもや

温かいお風呂入って
早めにねんねzzz

ひどくなりませんよ~にキラキラ







うずまきご飯うずまき



なし




5倍粥&うどん  キャベツ(野菜スープ)
豆腐  鮭(和風あんかけ)
サツマイモ  トマト  たら  玉ねぎ(ホワイトソース)    



うどん(鮭と青菜の和風あんかけ)
サツマイモ  ひじき  ニンジン  大根(和風だし)
白菜  豆腐  きなこ
おやき