5時半に夜?泣き、、、えーん
落ち着いたらまた寝たzzz



昨日はばぁばちゃんが買ってくれたトーマスのTシャツ着たニコ星

後ろの柄のがかわいい、、、ルンルン


でも最近、、、

腹が出過ぎてすぐ上にめくれあがるガーンw
1日のうち8割ぐらいこの状態wwwハッ
シャツもはちきれそぅタラー


おっさん、、、チュー



下矢印朝ご飯

7倍粥
豆腐  たらNEW   白菜  わかめ(和風だし)
ピーマン  カボチャ(野菜スープ)
ヨーグルト  きなこ


なんか不機嫌やったから、、、ピーマン食べたらオエーゲローって言うとったニヤニヤ

お粥も微妙ガーン
最後の方、ヨーグルトと混ぜたらめっちゃ食べた、、、ゲローw


なんだかんだで完食爆笑



お腹いっぱいになっても不機嫌~えーもやもや
涙ポロポロ流して泣いてたぁタラー


最近めっちゃコロコロ転がるから着替えもオムツ替えも本当大変ハートブレイク
プラス
昨日は泣くから更に大変やったチーン雷



しっかり昼寝しても不機嫌えーん


けど
お菓子はしっかり食べるwwwもぐもぐ



気分転換に近場をドライブ車
ついでにしまむらニコニコルンルン

おばさんがやたら話しかけてきて
るいちゃん人見知り発揮笑い泣き笑い泣き笑い泣き
せっかく外出たのに泣くなんて、、、w


うちは買い物してちょっとスッキリおねがい

るいちゃんの冬服ラブ

ジャンパーは100にしたてへぺろ
もっと欲しかったけど、とりあえずこのくらいで!
安いし最高~デレデレグッ
次はズボンやな~チュー


ンで自分には、、、

保育士さんやん、、、w

色々迷ったし、リラックマと言えば黄色やけど
かわいいし安くなっとったからグラサン
どぅせ家で使うやつやしーグラサングラサンリラックマ
離乳食あげる時とかに使う予定~チュールンルン


帰ってからまた不機嫌ーチューチューチューアセアセ




下矢印夜ご飯

パン粥
サツマイモ  トマト
黄身  ニンジン  ブロッコリー  鶏むね(野菜スープ)
ヨーグルト  きなこ


お腹いっぱいになったらやっとごきげんさんになったハートピンクハート
いっぱい遊んだラブ
つかまり立ちの練習もしたウシシ



パパちゃんが気使って?心配して?おもちゃ買ってきたーニコニコ(また)

ズットパパちゃんとくっついて遊んでた照れ



寝る時もパパちゃんにくっついて寝るzzz
ママは1人、、、爆アセアセ
しかも原因不明に超お腹痛いチーン雷






るいちゃんがすごいパパっ子やからパパちゃん本当嬉しそうデレデレw

イクメンではないけど
協力的やで毎日助かってる~星