昨日もいっぱい寝て午前中はごきげんちゃんちゅー



下矢印ご飯

7倍粥小さじ2
うどん小さじ4NEW
なす
枝豆
ベビーダノン(半分)
お茶


うどんデビューキラキラ
よ~く煮込んだのに食べてみたらコシあるしるいちゃん無理かもガーンって思ったけど、、、普通~に食べてたグッw


いつもの如く、ストック大量なので当分うどん!!


ンで
プールニコニコルンルンルンルン





その後、、、
グズグズして寝て
うちはキッチンで火使用~!
るいちゃん、3分ぐらいですぐ起きてグズグズえーん

るいちゃんも火も両方気になるタラー

るいちゃんは抱っこしても全然寝やんし、、、けど置いたり座らせたり横抱っこすると怒って泣きまくる、、、時間だけが過ぎていく、、、アセアセ
イライラ、、、真顔真顔真顔ガーン

限界に達して
物に当たってしまったえーん(あとあと深く反省)


温厚な性格のつもりやのにいつからこんなに短気になってしまったんやろ、、、雷
情けないショボーン






その後ばぁばちゃん登場で助かったキラキラ
るいちゃんもニコニコ、、、ほっこり

とりあえず
買い物も行きたかったし1人でお出かけ!

爆買いしたった!!!!!!(必要な物を)

反省、、、タラー

帰ってからはるいちゃんとまったりしたり離乳食ストック作ったり、、、口笛



るいちゃんはお昼の事を忘れるくらい機嫌良くてかわいかった、、、ちゅーハート


下矢印ご飯

うどん小さじ4
カボチャ&豆腐
玉ねぎ&ブロッコリー あんかけ
ベビーダノン


余裕の完食笑い泣き
なんかもっと欲しそうに覗き込んできたラブ



お風呂出たらすぐ気持ち良さそうに寝たzzzzzzzzz

すぐ起きたけど、、、ニヤリ



ばぁばちゃんは帰って
うちと2人になったらまたごきげんななめえー

離れると余計泣くから
ずっと近くで一緒に遊んでた星けど、、、グズグズいうてる

下矢印怒りながらバナナ爆笑バナナ

るいちゃんもストレス溜まってるんやなニヤニヤアセアセアセアセアセアセアセアセ


パパちゃん帰ってきたらまたごきげんポーン

うち嫌われてる、、、??????w


何か大きい成長を目の前に控えてるからこんなグズグズ言うんかな、、、滝汗



世の中のママさん逹、、、ほんますごいわぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き