るいちゃん、朝のミルク後は一人で勝手に寝てくれるzzzzzz

ありがたいけど背中向けられるとママは寂しいえーんハートハートハート
(パパはもぅ仕事でいません)


下矢印るいちゃんご飯

パン粥小さじ6
ホウレン草(BF)
キャベツ
豆腐
イチゴミルク
麦茶



パン粥は小さじ6以上の量あると思われる、、、滝汗
全部普通に食べるけど、パン粥に混ぜると更にモグモグ食べるもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

完食~流れ星



ンで昨日も水遊びニコニコ爆笑

前日よりも水温かくして、、、お風呂状態www
最初泣いちゃいましたえーんえーんえーん

裸ですニヒヒグッ

慣れてきたら声だして喜んでたひまわり
(裏めっちゃ山ですいません、、、)

こんなセクシーなポーズもピンクハート


30分ぐらい遊んだウインク

めっーちゃお昼寝したzzzラブラブ
3時間連続で寝てた、、、!!



色々遊んで~
夕方はグズグズちゃん~えーんえーんえーん
眠いのに寝れやんみたいもやもや
最近寝るまでが毎回激しいもやもやもやもやもやもや
ちょっとイライラ、、、ハッ
(後からまた反省、、、)

結局寝ず、、、気分転換に外ウロウロしてからご飯もぐもぐ

カボチャ粥小さじ5
なす
豆腐

豆腐もほぼお粥と混ぜ混ぜルンルン

グズグズ言うたり、急に喜んだり、、、wwwタラー
結構出したりしたけど一応完食ニコ


その後ひたすらビニール袋で遊んでた笑い泣き


パパちゃん帰って来る前に
やっーと2回目の昼寝zzz遅、、、雷



お風呂上がりは超ごきげんちゃんおねがいピンクハート

座った態勢でピョンピョンするのめっーちゃかわいい爆笑
ムービー撮るとあんまピョンピョンしやん、、、チュー

ピョンピョン疲れてバナナタイムwwwバナナ



すっごい体柔らかい、、、びっくり

めっちゃ足舐めてた、、、笑い泣きラブラブ

しばらく放置、、、!

ズットこれ、、、www


寝転んでも足舐める、、、笑い泣き





今日はパパちゃんお昼に帰ってくるから3人でプールやなグラサン星