昨日は朝起きたらパパちゃん、もぅ仕事行っておらんだ真顔
全く気付かんだハートブレイクハートブレイクハートブレイクアセアセ


ママとるいちゃんは爆睡zzzzzzzzz


下矢印るいちゃんご飯

7倍粥小さじ5NEW
カボチャ
トマト
しらす+大根
ベビーダノン半分ぐらい
お茶


緑がない、、、滝汗

7倍粥に挑戦!
・・・がなぜかサラサラガーン
10倍粥と変わらんけど、、、ポーン
今までの10倍粥も怪しいな雷雷雷


最後は結構出してたけど
完食~おねがい



ンで、ンで!
楽しみにしてた水遊び~デレデレ音符

朝一生懸命プールに空気入れとったら、、、まさかの空気入れるやつ壊れたガーン

やでちょっとフニャフニャwwwアセアセ

友達に貰った水着着せたラブラブラブラブラブ

4ヶ月前(水着貰った日)と今!!

毛が、、、チュー

かわいすぎる、、、ラブwww



るいちゃん水着着た瞬間にオシッコしてママベタベタ笑い泣き

普通~にお座りして遊んでたラブ






水と湯の間ぐらいの温度にしたけど、体冷たくなってきたし
10分ちょっとで切り上げ~パー

みんなどれくらい遊ぶんかな、、、


お昼寝中に、、、

ちょっと遊んでみたグラサンキラキラキラキラキラキラ




下矢印夜ご飯はコチラ

7倍粥小さじ3
枝豆
トマト
ベビーダノン(朝の残り)



なんか汚いチーンwww

炊飯器のお粥の達人は信頼なくなったから
初めて鍋でお粥炊いたキラキラ
良い感じウインクやけどすごい大量にできたから1週間では絶対食べれやん笑い泣き


完食~爆笑うずまき






夜は3人で
まったり~うずまきゆっくり~うずまき