昨日は

ベビードールハートハートハート

冬に買って、やっと着せた爆笑
るいちゃん生まれた時は小さかったカラ、70買ったけど………
だいぶパツパツ滝汗もやもや



お昼前に出発~~~音符


職場に行ってサクッと用事を済ませて
四日市のイオンタウン!!

お目当てはトイザらスラブラブ
実は初ラブ


るいちゃんはこんな感じで店内へ、、、ニコニコ
ねずみ男みたい、、、w笑い泣き!!



物が多過ぎて、うちもばぁばちゃんも大興奮ハート
入った瞬間プール欲しくなったハート
おもちゃの数多くて
歯固め1つ決めるのにかなり時間かかったおねがい
哺乳瓶の多さにもビックリルンルン
初めて見るものたくさんおねがい


オムツやミルクは高い、、、びっくり
箱買いはお得??カード持ってたらお得??
ん~よく分からんうずまき


無事に無駄遣いせず⁉に買い物終了ニコニコ


疲れて寝んねzzz

その間にマック買って外にテーブルとベンチあったカラ食べたグッ


夏みかんのシェイクピンクハート

楽しみにしとったけど………
期待外れな感じやったえー

M買ったけどSで良かった、、、www!!


満喫できた爆笑
また来たい~~~ルンルン



お家ではるいちゃんグズグズアセアセ
けど
土日はばぁばちゃんおったカラ色々好きな事させてもらったチョキ

今日カラまた1週間頑張ろー爆笑