昨日のるいちゃんは
超~ごきげんちゃんピンクハート&いっぱい寝るzzz

日によって気分がだいぶ変わるのね、、、wニヤリ



パパちゃん早く帰って来たカラ
10倍粥作ってくれたラブ


それカラお買い物~ニコ

夏っぽくゴザ、るいちゃんの甚平、るいちゃんの敷きパッドなど購入~照れ



ンで夕方、、、
10倍粥あげてみよっかニコニコってなってあげることに音符
記念すべき一口目はパパちゃんがルンルン


週末のお昼にあげる予定やったのに、、、w
しかも夕方やし、、、ほっこり



本人はよく分かっていない様子、、、爆笑アセアセ





一応、全部口には入ったけど
ほとんどよだれと出てきたニコ!





これから美味しいものいっぱい食べよぅね~ラブラブラブラブ





上矢印ゴザの上で涼しげラブ音符音符