昨日もお家でのんびりニコニコ
久しぶりの良い天気で洗濯☆掃除が捗った爆笑


るいさんは、、、
本当良く寝たzzz

1日ほぼ寝てたzzz


午後はおばあちゃんが来たぁ照れ


楽しそぅやったラブ



夕方にお散歩ルンルン


眩しくてちょっと迷惑そぅやったアセアセ


パパちゃん早く帰って来たし良かった照れラブラブ





あと、、、
ちょうど1年前の今日!!

妊娠がわかったぁ~ラブ



な~んとなくした検査薬で陽性反応からの
翌日に病院音符


なかなか赤ちゃんできやんくて
2ヶ月ぐらい前に病院行って、、、って時にまさかの赤ちゃん赤ちゃんピンクハート

検査薬の反応が絶対嘘やと思ってたニヤリ

何かの間違いかも、、、って旦那と言い合ってた日w!


無事に育って無事に産まれてきてくれてありがとうラブドキドキ
1年、、、スーパー早かった犬しっぽ犬からだ犬あたまピンクハート