《満喫》の続きウインク



夕方カラベル爆笑

るいちゃんは良い子ちゃんキラキラ

ブランケットと戯れるw



もぅすぐ5ヶ月やで離乳食グッズ見に行った音符
職業柄、、、パパちゃんのが詳しいw!!!!
ちゃっかり買ってしまったぁぁぁ笑い泣きチョキ



形から入るタイプですwwwウインク

使いこなせる様に頑張らなグラサン


るいちゃんミルク飲んで
うちらもご飯食べて

スタジオアリスに写真貰いに行ったハートハート





ハーフバースデーの予約もOKっすゲラゲラルンルン


食品も色々買って帰宅~あひる


初めてエアコンの部屋干しモード使ってみたら部屋が乾燥機の中みたいになってた、、、爆滝汗

そのおかげでしっかり乾いてたチョキ




るいちゃんバタンキューzzz
お出かけお疲れちゃ~んニコニコ


パパちゃんもありがとー爆笑

良い1日でしたぁ爆笑ラブラブラブラブ