昨日は
パパちゃん2週間ぶりの休みニコニコ


お昼カラ3人でお出かけ~ピンクハート



車に貰ったおもちゃ付けてみたルンルン


1時間ぐらいかけて~
名張の旦那の叔母さん家ニコ

るいちゃんが生まれる前に
ベッド、布団、クーファン、歩行器、椅子×3、コンビラック×2、抱っこ紐 などなど色々くれた方ラブ

実はるいちゃん初めまして音符

ついて早々甘えて泣くガーン
出た、、、人見知りアセアセ


すぐ慣れてミルク飲んでごきげんちゃんラブラブラブラブ


布団もおもちゃも用意してくれてあったびっくりピンクハート
本当気が利く方おねがい

おもちゃはこのまま持って帰ってきたグッ
他にもおもちゃいっぱい貰ったニコニコ


お昼食べてキラキラ
おやつ食べて音符
るいちゃんお昼寝させてもらってzzz
気は使うけど楽しかったルンルン



帰りは途中でギャン泣きガーン

伊賀でミルクタイムナイフとフォーク
お湯カラ冷ますのカラ、、、ありがとうございますラブラブ
パパちゃんの仕事の人にソフトクリームご馳走になったウシシ


夕方帰ってきて
るいちゃんお昼寝して

次はベルへGO~ニコニコ





続きは後程ニコニコパー