社労士の過去問題集そろいました。 | 税理士事務所で働く女子事務員の資格受験ブログ

社労士の過去問題集そろいました。

アマゾンや近隣の書店で、探していたけど品切れでなかなか買えなかった社労士過去問題集の人気本が、やっと手に入りましたオススメ社労士の過去問題集GET

社労士V 佐藤としみの条文順過去問題集〈4〉年金編(国年・厚年)〈22年受験〉book社労士オススメ過去問題集

です。

これで、条文順過去問題集の〈1〉~〈4〉が全て揃いました。

おすすめの社労士・過去問題集(22年度)"

あと1冊は、置いてきてしまったので、写真には3冊しか写っていませんが・・・

写真のとおり、わたしは、ブックカバーを外して使っています社労士オススメ問題集のブックカバー2010年度版

佐藤としみ先生のこの過去問題集は、アマゾンなどでも評判が良く、社労士受験生オススメとあったので、購入しました。

購入して、問題を解いてみて、納得の内容ですオススメ社会保険労務士の本

条文順にならんでいるので、LECのテキストを読んだ後の復習にも便利に使えます。

また、一肢ごとに丁寧な解説も、《オススメの社労士本》として人気の理由がわかります。

5年分ではなく、10年分の本試験問題を完全に網羅しているのも、安心の問題量です人気の条文順社労士過去問題集22年度版


オススメ社労士過去問題集22年度版
社労士V 佐藤としみの条文順過去問題集〈1〉労働法編(労基・安衛・労一)〈22年受験〉

オススメ人気社労士過去問題種2010年度版
社労士V 佐藤としみの条文順過去問題集〈2〉労働保険編(労災・雇用・徴収)〈22年受験〉

評判の社労士過去問題集3
佐藤としみの条文順過去問題集〈3〉社会保険編(健保・社一)〈22年受験〉 (社労士V)

人気の社労士過去問題集22年度版
社労士V 佐藤としみの条文順過去問題集〈4〉年金編(国年・厚年)〈22年受験〉




================================[PR]===============================
女性用の大容量の通勤用・通学用バッグ。おしゃれな人気女性用ビジネスバッグ専門サイト
===================================================================