FP通信講座が届きました! | 税理士事務所で働く女子事務員の資格受験ブログ

FP通信講座が届きました!

 たくさんのコメント、メッセージやペタありがとうございますニコニコ

 もうECCビジネススクールからFP通信講座が届きました!!

はやっ音譜

$税理士事務所で働く女子事務員の資格受験ブログ


早速DVDの講座を聞いてみましたが、さすが関西の学校ビックリマーク

講師も関西弁で楽しく勉強できました。


================================[PR]===============================
士業の荷物の多い女性にも!人気女性用ビジネスバッグ専門サイト
===================================================================


↑ 2010年5月試験対応コースは12月24日(木)が締切です!!



 あと、今日は労基法第5回の講義も聞きました。

一応労基の講義はこれで終わりです。

次は安衛法です。


ちなみに質問があったので・・・・。

私は社労士の勉強はLEC社会保険労務士2010年本論総合Aコースです。