FP講座申し込みました。 | 税理士事務所で働く女子事務員の資格受験ブログ

FP講座申し込みました。

今日は、社労士の労基法第4回目の講義を聞きました。

忙しいのでなかなか進まないですねぇ汗


 

でも、FPの勉強もしなければ5月の2級の試験に間に合いませぇ~~~ん叫び

社労士、行政書士、FPのトリプル合格を目指しているにのぃ・・・・。
あっ、宅建もパー

比較的、FP試験は簡単だと他のブロガーさんの記事を見て勝手に思っていました。

が・・・いざ参考書を買って独学で始めましたが、難しいですね・・・・。

それで、FPの予備校の通信講座を探しました。パソコン

お金もないので、低料金でクオリティの高いコースを探しました。

そして、見つけました!!

それは、DVDが62時間もついて4万円ちょいで、2010年5月にAFP+2級FP技能士を受験できるECCビジネススクールです。

 直近の試験は5月で、わたしのように早く2級に合格したい人はこれらの日本FP協会認定コースを受けなければなりません。

ECCビジネススクールのHPでは、12月24日(木)が5月試験を受けるための受付締切日だそうです。


ワオあせるあせるあと2週間!!

================================[PR]===============================
通勤用・通学用にいかが?おしゃれな人気女性用ビジネスバッグ専門サイト
===================================================================




キラキラ矢印 5月試験合格コースは、あと2週間で締切り!!



FP2級は、3か月も勉強すれば合格できる試験だと聞いているので、今からでも

間に合いますよね?ニコニコ

セーフドキドキ間に合ったぁチョキ

ということで、申し込みました。早く教材が届かないか楽しみです音譜

東京マンション情報FP相談サービス