先日のこと…
仕事中に家族LINEがバンバン鳴っていたの。
休憩中にチラッと確認したら
授業がなかった長男から
「テレビがつかない…主電源もついていない」
と連絡が来ていた。
夫から応急処置をどうするか来ていて、
それを試してもダメ🙅というやり取り。
このテレビ、3年前に購入した国内製のもので
ちょっと前から下の部分に紫色の縦ラインがいくつか入って
なぜだかネットフリックスも見れなくなり、
つけていたサウンドバーも音が鳴らなくなった。
修理に来てもらったら
修理したら8万以上と言われ
それなら
新しいものを買ったのと変わらないじゃん!!!
ということで騙し騙し使っていたが…
ついに使えなくなった…
慌てて新しいテレビを購入したけれど
我が家にはかなり痛い出費となったよ![]()
あるメーカーのテレビ。
調べて見たら同じような症状が出ている人多数。
これってリコール対象じゃないの💢
今度のテレビは長持ちするといいなぁ![]()