先日のこと…



仕事中に家族LINEがバンバン鳴っていたの。



休憩中にチラッと確認したら



授業がなかった長男から


「テレビがつかない…主電源もついていない」

と連絡が来ていた。



夫から応急処置をどうするか来ていて、


それを試してもダメ🙅というやり取り。



このテレビ、3年前に購入した国内製のもので


ちょっと前から下の部分に紫色の縦ラインがいくつか入って


なぜだかネットフリックスも見れなくなり、


つけていたサウンドバーも音が鳴らなくなった。



修理に来てもらったら

修理したら8万以上と言われ


それなら

新しいものを買ったのと変わらないじゃん!!!


ということで騙し騙し使っていたが…



ついに使えなくなった…



慌てて新しいテレビを購入したけれど



我が家にはかなり痛い出費となったよえーん



あるメーカーのテレビ。

調べて見たら同じような症状が出ている人多数。



これってリコール対象じゃないの💢



今度のテレビは長持ちするといいなぁ泣き笑い