昨日は
池袋サンシャインシティで
モーニング娘。’20新曲リリイベに行ってきたよ🎵

俺にとっては初めて
つばきに次いで令和2年初のリリイベだよ🎵

しかも‼️
15期初対面~🎶

でもりおりおには去年タワレコで
あゆみんまーちゃんと会ったからね既に…(笑)




令和2年初のパートナーはこの
頭文字D拓海トレノ‼️



今回はそんな15期がやって来るために満売かよ⁉️と思われることを感じて、明け方のうちに池袋に向かったら
予想は当たったかみたいに
こんなに大勢⁉️👀‼️

でも
そんな大勢の中にも関わらず

不思議なことに

なんと‼️
なんと‼️‼️
なんと‼️‼️‼️

優先整理番号は1単位~‼️
7番だ‼️

いける いける‼️
やったぜ😃✌️

写真は非公開だが
ワイスピオレンジスープラとスパチャチャージャー

そして、このハチロク 

娘。みんなに見せられる‼️o(^o^)o


とりあえずトイザらスで待機しながらスタートを待つこと…

クルマに戻って
新曲『LOVEぺディア』聴いたら
めちゃハマる🎵

あ~あ…お金残ったらトミカのGRスープラやGT-Rnismo2020年モデルなんかは買えたに…😢
あと、大追跡トヨタ2000GTやウィークエンダークラウンパトカーなど欲しかった…😢
でも、来月あるから買える日は来るよ‼️o(^o^)o




今回の服装‼️
オートサロンで買った
頭文字D拓海トレノT‼️

まりあんに名付けられたその頭文字Dのハチロクトレノ‼️

そんな頭文字D拓海トレノTを着て
ヤマカンが当てました🎵

ドッキドキな緊張感の中で
危うく逃れてしまったとこだったが…

ギリギリ 整列に着けました🎵

今回は嬉しいことに最前列だから娘。からクルマを見られるのは当たり前‼️

空いてたファミリー席で頭文字Dでない同じハチロク2台とワイスピスパチャチャージャーを
置かして

リアルな頭文字Dハチロクトレノとワイスピオレンジスープラはサイリゥムとして…

もちろん 娘。みんな反応できた🎵

特に
あゆみん フクちゃん まりあん

そして
ほまー めいぷるも反応できた🎵

特にめいぷる
パンダで反応し、俺のハチロクトレノで
『パンダだよ🎵』と言ったら

めいぷるがにこりと反応できた‼️

そりゃそーだ‼️
俺のハチロクは
パンダハチロクだから🐼

握手も
まーちゃんにはハチゴー
えでぃーにはインテグラタイプR
ちぇるこには「ヤリス購入おめでとう🎉✨😆✨🎊」
そして
めいぷるにはS2000
りおりおにはロードスター
ほまーには180SXを提供できた‼️
ただなぁ…ほまーの場合は180SX 「ワンエイティエスエックス」だとなかなか難しいので、まりあんをヒントに
頭文字Dを「かしらもじ」で表現で
「ひゃくはちじゅう」って言えばよかったかな…(笑)


これがほまーに提供したかった
180SX
つまりは

シルビア顔180SX
シルエイティ‼️

ほまー

佐藤真子が大好きだからな🎵



トレカは
LOVEぺディ 人間関係共

まーちゃん さくらっちがダブった‼️

水嶋ななちゃん‼️
中村比菜ちゃん‼️‼️

とにかく 娘。最高😃⤴️⤴️

特に15期3人はなo(^o^)o