【Stop Press後のお話等】今後を自分の中で考えてみたけれど… | 泰蔵の日々是雑記

泰蔵の日々是雑記

Guitar,音楽,コミック&ラノベ,珈琲,BEER等々のネタを独断且つ主観的に記します。
最近はBanG Dream!内のRoseliaがお気に入りです。

皆様こんばんは。

Drums🥁K君の離脱発表から一夜明けた本日です。

 

 

今までって、寝る前にスタジオで合わせている曲のギターフレーズを頭の中であれこれ考えたりアレンジ案を脳内再生したりしていたんです🤣

 

が、昨夜はひたすらRoseliaが頭の中に流れて来まして😲

寝る前に観たYouTubeの中に出て来た「火力🔥が強いBAND…Roselia🎵」ってパワーワード❓を聞いたもあったんだと思います🤣

 

「火力🔥が強いBANDって例え…初めて聞いたわ🤣」とその時は思いましたが…時間が経つにつれ「…何か羨ましい例えだな、『火力🔥が強いBAND』って😲」と印象が変化😂

 

 

「自分も火力が強いギター🎸担当って言われたいかも😁」

 

 

な~んて思いながら布団の中に入ったので、頭の中での再生がRoseliaになったのでしょうね🔥

 

いつもならば「ギター🎸フレーズのあれこれ」を考えながら眠りに落ちるのですが、昨夜はK君の離脱が思った以上に脳にも響いたようで💦

 

 

K君の離脱は決定事項ですし、K君との(今の体制での)スタジオは今度の6月が一区切りとなるので、良き状態で送り出したいな🎵とは思っています。

それまでに個人練習では、よりブラッシュアップした演奏を目指さねばっ😤

 

 

さて泣いても笑ってもK君との暫しの別れは訪れるもの😢

今後についても考えなければなりません。

 

いつもならば自分の脳内会議で「あ~でもない、こうでもない」と白熱した議論が行われるのですが(笑)、今回はな~んにも考えつかない🤷🏻‍♂️💦

 

自分は今後どう進めたいのか❓はあるのですが、ソコはK君抜けた後の残る3人で意見の擦り合わせもしなければ始まりません。

よって自分個人だけでは今後について考えるのは限界…で止まっているんですよね🤔

 

自分の性格としては少し不本意ですが、暫く寝かせる案件なのかも知れません😅