【声優:CV】最近のくどはる(工藤晴香)さん♬ | 泰蔵の日々是雑記

泰蔵の日々是雑記

Guitar,音楽,コミック&ラノベ,珈琲,BEER等々のネタを独断且つ主観的に記します。
最近はBanG Dream!内のRoseliaがお気に入りです。

先日夜(4/12)くどはる(工藤晴香)さんのショート系動画…Instagramだとリールって言うんでしたっけ❓🤔を観ていたら、久し振りの大型オリジナルグッズ(しかも完全受注生産らしい)の紹介&ご本人がその中から日頃持ち歩いている物の紹介までしてくれていました😊

 

 

リュック型バッグ…思ったよりも大きめで、詰めるポケットも大口で取り出しやすそう😳

但し専門ブランドみたいに背負った時に負担を軽くする機能までは期待出来ませんでしたが😅

 

でも、でもね…「欲しいっ💦」って思ってしまいました😂

容量も良さげだし、両サイドのポケット…ペットボトルや折りたたみ傘🌂も入れられる容量&高さ❗

 

早速調べたら…税込15,000円+送料…自称ライト級オタクの自分にはちょ~っと🤏!?お高~いぃぃぃ〜😭

 

しかもこの前友人S君のツテでお願いして、ケンゾー君の中学卒業&高校入学祝いに容量35ℓのバッグ仕入れてもらったのを買ったし、ついでに自分のリュック型バッグがそろそろボロっちくなって来たので同じので色違いを自分もS君経由でGET(つまりケンゾー君とお揃なワケだね)したし🤣

 

 

ここだけの話、くどはる(工藤晴香)さんのリュック1つのお値段で俺とケンゾー君のバッグ楽々買えるのよ😅

しかもお釣りが来るという🤣

 

くどはるさんのグッズ > 泰蔵&ケンゾー君のリュック+α💦

 

今回泰蔵&ケンゾー君用にツテでお願いした物だって皆様も名前を知っている某有名メーカー品なのですよっ💦

なのに…なのにぃ…(苦笑)

 

 

閑話休題。

 

 

リールをフルで観て知ったんだけれど、"MOON ROMANCE CITY"ってどうやらくどはる(工藤晴香)さんが発信しているブランド扱いらしい🤔

 

う〜む、コレが"MOON ROMANCE CITY"ではなく、くどはる(工藤晴香)さんの略称である"KDHR"ってシンプルな刺繍🪡だったならば、触手が更に伸びたかも知れません🤣

 

"MOON ROMANCE CITY"よりも"KDHR"の方が「おっ、あの人はくどはる(工藤晴香)さん推しなんだな🤔」って認知されやすそうだし。

"MOON ROMANCE CITY"だと昔から知っている古参ファンの方とかコアなファンの方になら通じるけれど、知らない人からすれば「オタクらしさ」を表に出さないという点でも良いのだろうか❓🤔

 

表現者にとってオリジナルグッズが貴重な収入源になる事、それをファンが購入して「推しの表現者(例えばミュージシャンだったり今回のような声優さん、俳優さんだったり)の活動が出来なくならないように支える🎵」というGIVE & TAKEも理解しているつもりです。

 

うん、言い訳です😅

今回はタイミングが悪過ぎた…_| ̄|◯💦ガックシ

 

 

まぁ…いずれにしてもタイミングとお財布事情で手が出せない泰蔵なのでした🤣

 

ごめんなさい、推しのくどはる(工藤晴香)さん🙇