日本製とは | 邁進中なのです。

邁進中なのです。

通信制大学に3年次編入しました。

贈り物に、服を買いました。

 

日本製日本ニコニコ

 

でも到着して開けたら、

 

made in china

 

ブッゲロー

 

店舗に連絡し、

「日本製って書いてあったから購入したんですけど、

どゆこと?中国製きましたよ?」

 

どうやら記載ミスだそうで、

購入したものは、

 

日本企画

中国縫製

 

だそうです。

 

つーか。

世に流れてるものの中に

日本企画中国製って多いんじゃないの。。?

 

わざわざ日本企画って。。w

 

これ、手渡しじゃなかったら

気が付かんままやったねぇ。

 

記載ミスと、交換品の手配やらメーカーの確認やら

素早く対応してくれたので、悪評はつけませぬ。

 

熊しっぽ熊からだ熊あたまハヨコーイビックリマーク

 

 

あ。みんなの絵文字ついに

無くなったんやー。

 

(´・ω・`)