昨日東京サマーランドに行ってきました。かなり寒く長袖でもいい位の気温でした。

イメージ 1

7時20分位に愛鷹スマートインターに流入しました。到着は8時40分頃でした。

この日は混雑みたいですでにプールに入れていました。波のプールは今日は波は出ないということです。混雑しているときはこのようになったんですね。

デカスラもJrと乗りました。気温が良ければ外のプールも遊べるんですが、如何せん寒すぎです。

Jrも姫もスーパーモンキーフロート楽しんでいました。

イメージ 2

2時過ぎには遊園地で遊びましたが、Jrも姫もそれなりに楽しんでいましたが、自分と奥さんは観覧車以外は乗りませんでした。

その後猛烈に睡魔に襲われベンチで20分仮眠してしまいました。

イメージ 3

夕飯は近くのイオンのフードコートでトンテキ定食です。Jrはうどん姫と奥さんはラーメン食べてました。

イオンで少し遊んだ後はお風呂に入り帰宅しました。久しぶりのプールで自分もかなり疲れました。