今朝は、今年初の大輪のひまわりを見つけました🌻
夏が来たなぁ~と、ついニコニコ☺(まだ梅雨ですけどね…笑)




週末占い師クリスタル佐織です😊
開運未来流手相上級マイスターとして
岐阜県大垣市で手相講座と
数秘・手相・占星術・姓名判断の
個人鑑定をしています


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.


🍀2024年7月の数秘メッセージ🍀


2024年は、『数秘 8 充実・収穫』の年。
そして7月は、『数秘 6 愛情』の月です。


8は『豊かさ・金銭・繁栄』、6は『愛・美・母性』等の意味を持つ数字。


そこから解る、今月の運気波乗りポイントは…


🌸家族やパートナー等の大切な人に、感謝の言葉を伝えたり、あなたならではの愛情表現をしてみる。


🌸その次に、これから先の人生や共に過ごす未来への方向性について、相手と本音で話し合ってみる。


🌸今月は、目に見える形の豊かさの象徴である『お金』についての捉え方や、お金に関する思い出話等も話して、お金の価値観をお互いに認識しあうのも良いですね


いずれしにても、豊かな気持ちがうまく循環されるように、ゆったりした心で柔らかく受け入れてお話してみましょう☺


現実的な金銭面についても、家族やパートナーと価値観を認め合い、情報を共有してゆく中でまた新しい未来が創られてゆくと思います。


では、今月も皆さまの毎日が、明るく充実したものでありますように…💗


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.


🔮お知らせ🔮

運気鑑定をご希望の方へ、一生分の運気を網羅した『数秘ライフフローチャート』を使い、あなただけの開運法と共に個人セッションにてお伝えしています
ご希望の方は、メッセージでお知らせ下さいませ


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.


🌈 個人鑑定スケジュール🌈

基本的に、土曜日と日曜日、祝日です
ご希望の日にちと時間帯を、メッセージにてご提示いただき調整します

◯対面、またはメール鑑定
◯鑑定場所のご相談も、個別に調整します

🌈 講座メニュー🌈

🔸開運未来流手相入門講座
🔸手相リーディングアドバイザー講座
🔸手相リーディングスペシャリスト講座
🔸数秘術簡単入門講座
🔸数秘術マスターコース講座
🔸月読み占星術講座
🔸ドラゴン・ヘッド占星術講座


*******************************************