週末占い師クリスタル佐織です😊
開運未来流手相上級マイスターとして
岐阜県大垣市で手相講座と
数秘・手相・占星術・姓名判断の
個人鑑定をしています



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.


🍀2024年4月の数秘メッセージ🍀


4月は、『月数秘 3創造』の月。


新しい年度が始まり、さらなる変化とスピードを伴って社会が動き出しましたね


さて、今月の運気波乗りポイントは…🍀


🌼創造力を活かして、好きなコトに取り組む
🌼好奇心を大切に、アクティブに行動する
🌼あなたの好きなコト、得意なコトが未来のお仕事に繋がる可能性がありそうなら、小さな一歩として周りに披露してみる


などになります☺✨


どんなことも、始めるのにきっかけが必要だったりしますが、この『数秘社会サイクル』のパワーは、小さな一歩を踏み出す強力な後押しになりますよ♪


今月の数秘3と、今年の数秘8の数字の象意を組み合わせたとき


創造性を表現していくことで自分が満たされ、周りにも喜んで頂ける存在になれば、より楽しく豊かな人生へと変わってゆく、と読み解けます


また、3は『子供』を表す数字でもあります


失敗をおそれず、何度に対しても好奇心と希望を持ってトライできるのが、小さい子供たちの特徴ですよね


ぜひ今月は、あなたの中の子供心を全開に、失敗をおそれずチャレンジしてほしいなと思います


月の途中、終わりで『こんなことしたよ〜!』ってご報告もお待ちしています☺


では、今月も皆さまの毎日が、明るく充実したものでありますように…💗


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.


🔮お知らせ🔮

運気鑑定をご希望の方へ、一生分の運気を網羅した『数秘ライフフローチャート』を使い、あなただけの開運法と共に個人セッションにてお伝えしています


ご希望の方は、メッセージでお知らせ下さいませ


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.


🌈 個人鑑定スケジュール🌈

基本的に、土曜日と日曜日、祝日です
ご希望の日にちと時間帯を、メッセージにてご提示いただき調整します

◯対面、またはメール鑑定
◯鑑定場所のご相談も、個別に調整します

🌈 講座メニュー🌈

🔸開運未来流手相入門講座
🔸手相リーディングアドバイザー講座
🔸手相リーディングスペシャリスト講座
🔸数秘術簡単入門講座
🔸数秘術マスターコース講座
🔸月読み占星術講座
🔸ドラゴン・ヘッド占星術講座


*******************************************