週末占い師クリスタル佐織です😊
開運未来流手相上級マイスターとして
岐阜県大垣市で手相講座と
数秘・手相・占星術・姓名判断の
個人鑑定をしています


2023年8月の数秘メッセージをお送りします🍀
8月は、月数秘が6なので、『愛情』がキーワード💗


あなたの大切な家族や恋人など、身近な人との関係性を見つめ直すタイミングの月です。


今月は、ちょうどお盆休みもありますね。


家族で何かをする時間、身内で集まる機会、パートナーとゆっくり過ごす時間なども、いつもに比べて増えるのではないでしょうか。


そんなとき、日頃の感謝の想いを言葉や形で表してみるのも良さそうですよ。


反面、距離が近すぎて窮屈だったり、依存関係で居心地が悪いなどと普段から感じている方は、『バランス』を大切にしてみましょう。


自己犠牲やガマンを優先していないか、自分へのいたわりを後回しにしていないか、今一度振り替えってみてくださいね。


今月も皆様にとって、充実した素敵な月になりますように…💗


𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍


以上は社会全体の運気ですが、1人ひとり違う「個人運気」の方が、あなたの人生に強い影響を持っています


一生分の運気が出ている『数秘ライフフローチャート』を使い、あなただけの開運法を解りやすくお伝えしますので、ご希望の方はメッセージでお知らせ下さいね


お読みいただきありがとうございます
来月のメッセージは9月1日配信です🍀
楽しみにお待ちください♪


𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍


🌈 個人鑑定スケジュール🌈

基本的に、土曜日と日曜日、祝日です
ご希望の日にちと時間帯を、メッセージにてご提示いただき調整します

◯対面、またはメール鑑定
◯鑑定場所のご相談も、個別に調整します

🌈 講座メニュー🌈

🔸開運未来流手相入門講座
🔸手相リーディングアドバイザー講座
🔸手相リーディングスペシャリスト講座

*******************************************