週末占い師クリスタル佐織です😊
開運未来流手相上級マイスターとして
岐阜県大垣市で手相講座と
数秘・手相・占星術・姓名判断の
個人鑑定をしています


今日は2023年5月の数秘メッセージをお送りします🍀


人を取り巻く、日本社会や世界全体の動きを、数秘術で読み解きますね


今年は『 年数秘7 休息・変革の年 』
・世の中に新しい動きが出てくる
・目に見えて分かる変化が起こる
・社会の仕組みが変わる 
というような特徴があり


5月は、月数秘が3なので、『創造』というキーワードになります


社会の中で、仕組みが変わり新しい動きがといえば、やはり今月から始まる『コロナ5類への移行』が思い浮かびますね


『月数秘1  発展・スタート』の3月に、マスク自由化の変化が始まり


変化が本格的に形作られる今月に、このような社会の制度が出来ていることに、数秘術の確かさや面白さを感じております🤭


さて、数字の3は、新たなものを生み出す『子ども』のエネルギーを表わす数字です


なので今月は、子どものような遊び心を大切にして、アクティブに動いてみましょう


ちょうどゴールデンウィークがあるので、楽しそう!興味ある!という場所に行ったり


普段より時間がたくさんあるでしょうから、ひらめきのままに何かを作ってみたり


お家で簡単に始めれることなら、普段あまりお料理をしない方でも、作ることにトライしてみたり


そんなときも、ちょっぴり遊び心プラスで楽しめるレシピをネット検索して探してみたり♪


とにかく、損得や理屈で考えるのではなく、楽しさや好奇心を一番にして動いてみるのがオススメです♪


人生を、自分の望む形に作ってゆくためには、理屈よりもまずは動いてみることですよね


そして、動きながら考えるのも、十分アリだと思います😉


あと、今年は3月から11月までが1つの周期になっているので、今年何かを実現したいなら、今月までに一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか


みなさまの、今月の過ごし方の参考になれば幸いです😊


以上、社会全体の運気を書きましたが、1人ひとり違うその個人運気の方が、あなたの人生に強い影響を持っています


一生分の運気が出ている『数秘ライフフローチャート』を使い、あなただけの開運法を解りやすくお伝えしますので、ご希望の方はメッセージでお知らせ下さいね


それでは、今月も皆様にとって、充実した素敵な月になりますように💗


お読みいただきありがとうございます
来月のメッセージは6月1日配信です🍀
楽しみにお待ちくださいね♪


🌈 個人鑑定スケジュール🌈

基本的に、土曜日と日曜日、祝日です
ご希望の日にちと時間帯を、メッセージにてご提示いただき調整します

◯対面、またはメール鑑定
◯鑑定場所のご相談も、個別に調整します

🌈 講座メニュー🌈

🔸開運未来流手相入門講座
🔸手相リーディングアドバイザー講座
🔸手相リーディングスペシャリスト講座

*******************************************