ブログのご訪問を、ありがとうございます
週末占い師クリスタル佐織です😊


開運未来アカデミア(手相学) 
はづき数秘術アカデミーの認定講師として
岐阜大垣市にて占い鑑定と講座をしています


Instagramの占い専用アカウントにて
現在募集しています「公開手相鑑定」
をご紹介します♪






Rさんの写真を
拝見した時に感じた印象は、


「綺麗できちんとした、女性らしい方なんだろうなぁ💗」


ですので、Instagramを訪問したところ
やはり!その通りのイメージ🤗💕


私が手相を観るときは
まず、手の出し方に注目しますが


Rさんは、綺麗に指を揃えた写真
を送って下さったのです


そこから、とても几帳面で上品な
お人柄であることが見えてきます


とっても真面目な面を
お持ちだと思うのですが
それは「堅物」という意味の
真面目さではなく


周りの方への気配りや配慮、
優しさなどを大切にしている


そういう「お人柄の優しさや誠意」
を持つという真面目さなのでしょう


あと、左手の感情線がすべて
綺麗な鎖状になっていますので


感情がとても細やか
人の心の機微に敏感で
相手の心に寄り添いながら
優しい気配りが出来ますね


ですので、同性異性を問わずに
とてもおモテになる方です💗


また、中指を観ると
美的センスの良さを
才能としてお持ちです


美容やインテリア、おしゃれなどの
お仕事も、とても向いています


自分の芯をしっかり持ちながらも
しなやかに周りの状況に合わせれたり


ご自身をとりまく環境に感謝しながら
日々心地よくお仕事を
されているのではないでしょうか?


これからも、天性の魅力を大切に💕
素敵な日々をお過ごしください!
このたびは、ご依頼とご縁を
ありがとうございました🤗 



公開鑑定は、手相の一部のみの
簡単鑑定にはなりますが
真心こめてリーディングしています
次回を、楽しみにお待ちくださいね☺️


🌈 個人鑑定スケジュール🌈

基本的に、土曜日と日曜日になります
ご希望の日にちと時間帯を、メッセージにてご提示いただき調整します

◯対面、またはオンライン鑑定可能
◯鑑定場所のご相談も、個別に調整します


🌈 鑑定メニュー🌈

🔸はづき数秘術鑑定
🔸開運未来流手相リーディング
🔸開運未来流姓名判断(メール又は鑑定書郵送)


🌈 講座メニュー🌈

🔸開運未来流手相入門講座
🔸手相リーディングアドバイザー講座
🔸手相リーディングスペシャリスト講座
🔸はづき数秘術入門講座
🔸はづき数秘術マスターコース


*******************************************
 〜数秘術・手相・姓名判断鑑定〜