お元気さまです、クリスタル佐織です
ブログの訪問をしていただき、ありがとうございます


今日は春分の日
占星術では、太陽が牡羊座0度になる『宇宙元旦』と言われている日ですね



私は一昨年から、天野使音先生のもとに占星術を学びに三重県で開催されるセミナーに通い始めました



そして、昨年春からは新しくオープンされた名古屋星ヶ丘サロンで「星と仲良くなる」ために、毎月一回お勉強に行っています


でも、それはただのお勉強ではなく私にとって、先生のおおらかで明るいエネルギーを感じることのできる「喜び・癒やし」の時間でもありました



このひとときを楽しみに、またあと一ヶ月お仕事頑張るぞ-!みたいな。。。笑



その天野使音先生のホームページが今日オープンされました!
メンバー紹介の中で、みんなと一緒に私も載っています
ぜひ見て下さいね🧡リンクはこちら♫
7感占術アカデミーのホームページ



先日の先生のブログ記事を見るたびに、この一年の星ヶ丘スクールでの楽しかった思い出がよみがえり…アメリカの占星術 Astro ratio USA ベーシックコースがあと来月一回で終わること、一年はなんて早いのだろうと、色々な思いで胸がいっぱいになります



自分の思い出のためにも、リブログを…笑





お昼休み時間に星ヶ丘の美味しいお店にランチに行ったり、そういう時間もとても楽しかったです
image




みんなで歩いた星ヶ丘テラスも、おしゃれで素敵なところでした💕



image



土曜日コースを選択していたために、受講人数が金曜日より少なく、おかげでいっぱい先生やみなさんとお話できてうれしかったです!



来月の講座修了が、さみしくも楽しみですが、まだまだ使音先生から沢山の事をおしえていただき、何よりも占いというツールを使って「自分の人生を楽しむ」ことを学びたいと想います



本日もお読みいただき、ありがとうございました😊💕