19日(土曜日)は、岐阜市の イベントスペース アスタリズム さんにて、はづき数秘術入門講座 初開催でした♡



お元気さまです
はづき数秘術アカデミー 認定講師 クリスタル佐織です
ブログの訪問をして頂き、ありがとうございます ^ - ^



今までは、マンツーマンでカフェなどで テキストと、iPadのPDFをしていた入門講座を、初めてスクリーンを使って皆さんの前でお話させていただきました



複数名の方の前に立って話をするのは、そもそも苦手かと自分で思っていたのですが…
以外にも、数字の話をすればするほど自分自身が楽しく(笑)最初はちょっと真面目に話してましたが…










段々身振りが手振りが大きくなったり(^-^;
スクリーンの前に指差ししに出てしまったり(^^;;



緊張がドンドン無くなってきて〜とっても自分自身が楽しんでしまいました! ( ˆoˆ )/
来てくださったお客様と、主催の明日香さん、空さんのおかげさまです
本当に、ありがとうございました!



講座終了後、お二人はすぐにお帰りになられちゃいましたが…
会場に残って下さっていた受講生様と一緒に、記念撮影をしましたー^^







皆さんの笑顔と、バックに「星⭐️」が光ってます♡
ご感想の一部を、ご紹介させて頂きます




・数字に、こんなにたくさんの意味があり、自分で選んで生まれてきたんだと思うととても大切にしようと思えました

・自分が好きな数字に囲まれていたことに気づきました

・数字を通じて、家族との調和のイメージを持ちました

・更に自分を輝かせるために、このツールを活用して宿命に沿った生き方をしていきたいです

・パーソナルナンバーなど、数字が持つ意味の解説を通じ、普段何気なく見ている″数字″がわかりました

・1つ1つをていねいに解説下さり、ありがとうございました









お客様のご感想が、とっても励みになります!
本当にありがとうございました^^



今回お伝えした「宿命数」=「宿命」は、誰かに背負わされたものではなくて「今世の人生という名の登山をするために、自ら選び取った道具であり、生き抜くための武器
ちゃんと、それぞれの方の中に在るものなのです



それをもう一度知り、生かし切ることがせったくの持ち物を無駄にせず(笑)とてもおトクなのではないかと思います



そして、宿命数を生かし切って物足りなくなってきたら…いよいよ運命数の出番かも!?
運命数は、「さらに自分らしさが輝く、運命のカギを握る重要な数字」です
これを使いこなしてこそ、自らの使命 =(使命数)に行き着くと言われています!



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♡