ピグブレイブ 小言(最終回) | sgru3 でふぉ

sgru3 でふぉ

ただし、文章は鼻から出る。

はい、どうもー。

無料で遊べるブラウザゲーム「ピグブレイブ」の雑記

とうとう「最終回」です!!

なぜ?いきなり?どうした!?

・・・・すみません。

全ての作業に飽き切ってしまいました(^-^;!!!

いやー、まさかまたヴィシュなんとかドラゴン出てくるとは思わず。。。

繰り返されるクリックの単調な作業・・・魅力微妙な新キャラ。

「なんか・・・もうな・・・。」と、なってしまい・・・。

しかも、スマホゲーム「城とドラゴン」をやり始めたら・・・

「おい、無課金でもこっちのが全然おもしろいじゃねーか!!」って

まぁ、どこまでもピグブレイブがクソなだけだとは思うんですが。

なので、

次回からは・・・

「城とドラゴン雑記」と言う内容にリニューアル!!

もう、ピグブレイブをやる事はないでしょうね・・・ええ。

やっぱ、無課金でも、ある程度ゲーム性ないとね・・・。

それと、FF5AD(ロムハック)探してます。

ダウンロードできるサイト知ってる方は教えて下さい。

まぁ、返事は期待していませんがねww