Good evening音符


今日は頑張りましたキラキラ(笑)



1、2☆体育
最後のバレーひらめき電球
だからいつも以上に
頑張っちゃいましたドキドキ
1限目は基礎練やら
苦手克服やらアップ
もも毎回ぷらん考えてくれて
仕切ってくれてありがとうしょぼんドキドキ

2限は最初エンジン対決パンチ!
55-30でまけたから
前半組スクワット(*_*)
地味に足に痛みが残るガーン

からの試合ドキドキ
毎回1勝1敗か0勝かしかなくて
2連勝したことなかったけど
最後の最後で2連勝アップアップアップ
ちょーうれしかったハートハート
なみほのサーブ神にゃーキラキラ



3☆RD
音楽聞きながらやってたら
早く終わった(`・ω・´)晴れ




学校おわって大学見学
ゆこうとおもったけど
みずほが体調辛そうだから
明日に回したニコニコ


みんなとばいばいして
帰ってるとき先輩から
電話きて話聞いてくれたガーン
いつもすみれがさがってると
手紙くれたりしてくれて
久々にこんなすみれを
考えてくれる先輩に
会った気がする(;_;)

おうちついたころには
化粧よれよれ(;_;)
1時間も話してて
第三者の意見って
凄い大切なんだなって。

ちょー考えさせられた。
本当にありがとうございますガーン



んでお昼食べて
ボーッとしてたら寝てた(笑)
賢治がせっかくダックつれて
車で気晴らしにどっか
つれてってくれようとしたのに
爆睡しておきなかったすみれしょぼん
賢治とマイミクだけど
ボイスみて気使って
誘ってくれたのかな(;_;)
すみれがおきた頃には
賢治帰っちゃってたけど
本当にありがとうガーン
いいお兄ちゃん持ったグーアップ




そんなかんじで音符
明日も雨なのかな(;_;)
雨にも負けず風にも負けず!!(笑)
てか最近風やばいシラー
台風みたい(*_*)

天気悪くても元気に
明日も頑張りましょードキドキドキドキ





ぐない!