Good eveningニコニコチョキ



今日は朝から学校グッド!
1、2じかんめの英語
寝ちゃった(´・ω・`)



3、4は大学の
オリエンテーションニコニコ




おわってから場面で
さりみーこゆうか
みずほなみほとめと
サイゼにいった走る人ハート

すみれんくんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010070812340000.jpg

久しぶりに大人数アップあげpipoアップ

今日すみれ調子悪い日(笑)
すべりまくった!!(笑)

食べおわってから1じかんくらい
girl's talk しましたードキドキドキドキ
やっぱ1番楽しいニコニコ音符
本当にいろんな話してたラブラブ!キラキラ
夏休みの予定も
決まってきてるし楽しみドキドキドキドキ




んで、みんなばいばいして
みずほと新宿~っグッド!アップ


2年ぶりにりきやに遭遇ショック!
ちょー久しぶりだった(笑)
昼間から酔ってて
くそだるかったけど(笑)
年下に見えない(笑)




んでいつもカラオケだから
場面でボーリングドキドキドキドキドキドキ
みきまきのノリの悪さシラー
すいぱらとかまぢぶたニコニコ
本当にでぶばーか。笑



みずほと二人でボーリングドキドキ
女の子同士2人でゆくの
初めてだったニコニコ

暗くてライトきれいな場所で
やれたのードキドキあげpipoドキドキ



4Gチョキチョキとみせかけての5Gパー
3G目からは1ぴん
10えんかけてやって
まぢ盛り上がった(`・ω・´)ドキドキ
結果510円勝ちニコニコ!!


からの時間あったし
卓球やった得意げアップ
すみれの下手さ(笑)
途中からルール無視で
なんでもあり(笑)
アイスごちあざすドキドキキラキラ
ちょー笑ったし
ちょー楽しかったし
まぢストレス発散ニコニコ
あせもかいたし
いい運動だったな(`・ω・´)グー




んでゲーセンで遊んで
ばいばいしたにゃーにゃー



ありがとなみずほドキドキ
たのしかったぞードキドキ
また場面行動しよドキドキ





帰りはBAD入りまくったニコニコ
コムもとまったし
チャリの鍵なくしたし
色々やなこと一気に重なって
本当に意味わからなかったニコニコ






まぁ今日はたのしかったし
いいやードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ぐない!