こんばんわ(´・ω・`)ハート


今日は昼前におきて
WRやってましたアップ
暗記は得意チョキかな(笑)



支度して美容院ドキドキ
今回もナチュコンニコニコ

0357284683

今日はさぁちゃんさんは
安室ちゃんのコンサートで
いなかったけど
みんな優しいから居やすいラブラブ!

とりあえずぷりん治して
若干明るくしました(*^ω^*)
明日はあたり写メUPします得意げ
今日とり忘れたまんま
お風呂はいっちゃったあせる


ぷりん染めで
迷惑かけてしまった(;_;)
本当にありがとうございますガーンハート


エクつけてくれた2人と
かなりもりあがってて
片方がお兄ちゃんの知り合いで
片方がキオナ様の友達にゃーにゃー

お兄ちゃんの話で盛り上がって
すみれキオナ好きですハート
ってゆったら、
まさかのお友達さんだったニコニコ
研修の新しい若い女の方が
ファンらしくすみれに向かって
大好きですっショック!ハート
ってゆってきたビックリマーク(笑)
困っちゃって笑っといた!笑


ナチュコンは美容師さんが
みんないい人だし
COLORもいいし
毛質もいいしグッド!
本当におすすめですドキドキドキドキ


ぜひいってみてください走る人走る人ドキドキ




んで帰宅しましたーっ得意げ音符



明日はWRのテストハート
例文と単語完璧だし
結構ゆけそう(´ω`)






でわ!あしたからまた
がんばりましょーにゃーハート