こんばんわ~得意げドキドキ


今日はたくさん寝ましたドキドキ
しあわせでしたードキドキドキドキドキドキドキドキ


夕方17時に蓮くん起こすため
鬼電してあげたら
ちょー寝起き悪くて
ちょーむかついた(笑)
電話きってからも
イライラしてた(笑)

したら折り返し
かかってきて
「くぅ~ニコニコすきだよードキドキ
とかいってきてまるで別人!
レッドブルーのんだんだって(笑)
蓮くんものりあきくんも
レッドブルーのむと「くぅーニコニコ
って絶対ゆうの(笑)

まぁすみれは
許しちゃったよね得意げ(笑)
んでちょっとこむして
お仕事だからばいばいしたニコニコ



すみれは1時間半くらい
半身浴してました~得意げ




あがってみずほとこむして
語ってた(;_;)ハート
もっと気楽にゆこニコニコ!



お父さん帰ってきて
ロマーノゆくことににゃー
お父さん酔うとだるい(笑)
でも帰りにドンキで
色々買ってくれたドキドキ

すみれんくんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010070323200000.jpg

iPodの新しいカバーハート
キティちゃんにゃー



すみれんくんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010070323210000.jpg

寝るとき足引き締める
くつした(´・ω・`)



すみれんくんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010070323210001.jpg

コムのイヤホンマイク得意げ
これまぢ使えるドキドキ



すみれんくんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010070323220000.jpg

ポケロンにひひ
前髪にしか使えないけど(笑)




普段自分ぢゃめったに
かわないものを
かってもらっといた(笑) ありがとうお父さん得意げドキドキ




てかお母さんが部屋に
写真かざってて
こんな写真があったショック!(笑)

すみれんくんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010070318180000.jpg


賢治とすみれとお兄ちゃんにゃー
小さいときはよく
ごんも一緒に
お風呂はいってたなーニコニコ(笑)
賢治とお兄ちゃんは
泡でうまく隠れてるけど
すみれまぢ裸(笑)
ヌード写真公開(笑)
なんの色気もないわ!!(笑)






そいえばえくすて取ったのドキドキ
自分でもおどろくくらい
長さ変わらない(笑)
明日美容院ゆくけど
えくすて迷う(´・ω・`)
ハイライトだけに
しようかなー得意げ得意げ

プリンきたないから
とりあえず染めにゆこビックリマーク





そんなかんじなかんじで音符


またあした~音符